朝からたくさんのお客様が来てくださり

ピークが過ぎると里親様や
ボラ仲間の皆様がご来店くださり
あみちゃーん!来たよ~♪
と声をかけていただき、
楽しい時間となりましたおねがい


まず初めは~おねがい
{3E562A44-6DC4-4D02-ABF6-6904A4BF207D:01}

フリマ用品のご支援をしてくださった
みみっぺ様とカズ様(((o(*゚▽゚*)o)))

みみっぺ様はまたプラスでフリマ用品と
ご寄付を持ってきてくださいましたラブ
いつもなにかいるー?
ってご連絡くれて本当感謝です!!

{5634260D-F790-40E7-8FC5-278232A6CE5B:01}


本当にありがとうございましたえーんピンクハート

カズ様は用事があり来れないと
言われていたのにサプライズで
来てくださいましたえーんハートハートハート
また春に向けてフリマ用品を準備
してくださっているみたいで…
ありがとうございます!!

カズ様もご寄付をしてくださいました!

{516B1A3D-58BD-4115-9166-2F9996165844:01}

本当にいつもありがとうございます!!
保護犬の為に大切に使わせていただきます!
いつも仲良くしていただいて嬉しいですハート
また次回はレオ、めぐちゃん
サブレ、ステラ、ソアラちゃんに
会えるのを楽しみにしてます照れ



お次は~おねがい
わんLOVEさんの保護主のレモピさんハート
サンタを保護してくださった命の恩人ですキラキラ
忙しいのに来てくださいました照れ

それにキョロリン、しずく、もんちゃんも
保護してくださいましたお願い
{035884FE-57D8-4790-9066-43CEAFBBE9EB:01}

マイペースサンタは眠たいご様子(笑)

{FEA92535-3A6B-4205-8397-FAB78A13AC6B:01}

キョロリンも久々にレモピさんに
再会しましたおねがいピンクハート
レモピさんのお家で約1年ちょっとかな?
仮宿生活をしていたキョロリンおねがい

レモピ母ちゃん、キョロリンの成長ぶりに
本当驚かれていました照れキラキラ

そしてレモピ様からも
ご寄付をいただきました!!

レモピ様も保護犬がいて大変なのに…
たくさんのご寄付ありがとうございましたキラキラ




続いてのお客様は~♪
私の憧れのファミリーのヤン坊一家ラブラブラブラブ

{77D159CC-5452-479F-A3FE-9E6E496DE740:01}

はい!どん!!!
可愛いすぎます(笑)
この顔なんなんだー!!!ラブラブラブラブラブラブ
口元タイプすぎますピンクハート照れ

{B2B01D38-A0AB-4037-896B-C19451BC229C:01}

そしてヤン坊の妹ちゃん照れ
ブログでは見てたけどやっと本物の
可愛い妹ちゃんに会えましたラブラブラブ
お買い物もしてお釣りのご寄付も
いただきました(^-^)

{3EEF9EC7-32BA-4E6F-92E7-33E0D2F0D463:01}


サンタに使ってね♪
とレインコートをいただきましたウインク
ちゃんと着れたし大丈夫でした!(笑)

お釣りのご寄付にご支援
本当にありがとうございました!!

ヤン坊ファミリーに久々に
会えて本当嬉しかったですラブピンクハート



お次は~(笑)
{100562D2-F216-4308-AF66-58C13EAAEC45:01}

もはや誰かわかりません(笑)
私を見るといつも大興奮してくれるんです照れラブラブ

10月に譲渡したモコちゃんと
先住犬のユキちゃんですおねがい
用事があるのにお買い物しに
家族で来てくださいましたキラキラ

いつも本当ありがとうございますおねがいピンクハート





お次は~♪
{67317AFE-5AF1-4ED0-9E5C-57A0F8C9B50E:01}

よーさんご夫婦ピンクハート
フリマ用品もご支援していただいたのに
当日もお買い物に来てお釣りのご寄付を
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタも可愛がっていただき
少しの間抱っこしてくれていましたおねがい
本当いつもありがとうございました照れ‼︎
またみんなでゆっくりご飯しましょラブラブ



ラストは~おねがいおねがいおねがい
{B5E07006-C235-4F08-8708-649F8808169E:01}


7月譲渡したナナのファミリーラブラブ
3日前にサロンに来てくれて会ってたけど
その日もナナは私を見た瞬間大興奮して
熱烈ペロペロ攻撃してくれました照れ

ラブラドールのサンジクンも預かりだった
ツナグ様に会えて嬉しそうでしたおねがい

ナナちゃんもリノンちゃんもカズ様から
支援していただいたお洋服をお買い上げ
してくださりそこまま着てパシャリラブ
可愛いし似合ってるよ~ピンクハート

{B2D7B590-C481-4A27-BA11-F1A16D8403A3:01}

キョロリンや今後の保護犬に!!
と今回もご寄付いただきましたえーん

それもお釣りのご寄付もしてくださり…
本当にいつもいつもありがとうございます!

大切使わせていただきますねお願い
会いに来てくださり嬉しかったですキラキラ
またサロンで待ってます!!




{A8284234-E78D-470D-A468-23B49C7AEC1D:01}


あと昨年4月のフリマで一度だけお会いした
チョコちゃん・げんちゃんパパ・ママ様
からキョロリンにお年玉をいただきました!

チョコちゃんとげんちゃんが
来てくださった時、他の方とお話していて
お礼もしっかり言えず、申し訳ありませんでした。
今回の写真も撮れずえーん
本当にキョロリンにまでありがとうございました!
大切に使わせていただきますキラキラ

※昨年4月のチョコちゃん・げんちゃんピンクハート

{E19FB539-78F1-4692-A506-7795BBDED61C:01}



本当にありがとうございましたキラキラ


{FA65CBF3-0F00-4519-AFE9-8CF908567828:01}

キョロリンがボタンを噛んでとって
しまったので今回またinoQ様から
キョロリンにイエローリボンを
ご支援してくださいました!!
ありがとうございますおねがいキラキラ


{C25A3BF0-7E42-4C45-B117-45AD63D5F372:01}

※inoQ様のブログからお写真お借りしました!

当日はすが様が作ってくださった
キョロリンのチラシも貼っていただきましたおねがい


本当に本当にinoQ様はじめ
ボランティアスタッフの皆様、
ご支援してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、
たくさんの方に応援していただきました!

本当に感謝感謝のフリマとなりました!
ありがとうございました!!


当日はキョロリンもサンタも
寒い中1日頑張ってくれました(^.^)
たまご様、にく様、浮雲ママ様
キョロリンやサンタの面倒を見てくださり
ありがとうございましたおねがい
{53748C94-B2F6-4427-8515-18D698AC33F4:01}

※みみっぺ様のブログからお写真
お借りしました!

今回キョロリンはご縁には
つながりませんでしたが…
気長にご縁を待とうね~ラブ