先日、彼のお父さんのお友達がしてる
滋賀県のドックランへお邪魔してきましたニコニコ

車の中でも私のお膝でくつろぐキョロ♪


{9B2CF2DD-6F45-492C-8733-F39E22D98FE3:01}


{4E33D9EB-1170-43B6-A1E8-4E34987515FE:01}

私の膝で寝れるほどの余裕が出てきましたてへぺろ


キョロたん初めて会った彼のお父さん
お母さんにもなぜか自らご挨拶に…びっくり


{3A657A19-3118-48EF-AD7B-5A02CFA63624:01}


尻尾も下げずに
もはや触ってください!!
みたいな感じで逃げずに寄ってってびっくり


前のキョロを知らない人なら
普通に可愛い子やな~照れ

ってなるほど!!




ドックランではサンタの後ばっか追って♪♪

{35157077-01FF-4255-8719-4E9D005D73F9:01}

{BFB2B8A2-F3C3-4944-AD3C-F37948C75A98:01}

{ABED9803-9B1E-4DE1-8149-2D7D26D47EE0:01}

{6C70BC8E-D9F5-44B9-AD23-CC35974B2617:01}

サンタ兄ちゃん大好きなキョロたんニヤリ



{1490F387-A215-48DE-B2B3-89ECF878A268:01}

キョロたん逃げずに触ってもらってますおねがい



それと貸切だったのでリードを
取ってみたけどちゃんと付いてきてくれて
建物に自ら入ってくれたので捕まえる事も
すんなりできましたニコニコ

※捕まえようとこちらが構えて
追いかけると逃げて捕まりませんが…
最近私かサンタの後をついてくるので
付いてきて狭いとこに追いやると
簡単に捕まえる事ができます。
パニックになる事もほぼなくなりました。





 

ドックランで少し遊んだ後、
私達はピザをいただきましたが、
キョロたんもサンタも
ちゃんとお利口さんに♪♪


{D2BD65A4-1137-4155-B4F1-547DCD8B8BDE:01}


{7BD2B476-0916-479C-87F8-509B001EC9E9:01}

触られても逃げないよ~♪

本当私からしたら驚きの連続でしたアセアセ
けどこの成長は本当嬉しいよ~えーんピンクハート


初めて会った彼のお母さんに抱かれて
寝ちゃう可愛いキョロたんハート
{4B16B580-1379-4AE1-A371-3B53A1928928:01}


帰りの車でも~

{37C03DE5-86AD-4CAE-83D9-08C68FFB25E7:01}

たくさん遊んだので爆睡でした笑い泣き

本当広くて自然いっぱいの素敵な
ドックランでした( ´ ▽ ` )ノ



キョロたんのお問い合わせは…
↓↓↓