ここ最近なんだか毎日バッタバタアセアセ
お休みの日はお部屋探しなどでサンタ達と
関わる時間が少なく申し訳ないなえーん

けどやっと!!
ここって思える新居も
決まったし本当一安心照れキラキラ

けどこの素敵なマンションの
ご近所さんと離れるのは
寂しいしなえーんえーんえーん


{F511DADE-42F1-4963-90B8-DFE44CB0EE67:01}

この集まりあと何回できるかなえーん

って言っても近いところにいるし
また遊びに来よう照れハート

ご近所の皆さんまたサンタと
遊んでやってくださいお願い♪♪



これから一気に環境変わるし
サンタの体調が心配だなショボーン








最近少し年をとりよく寝るようになった
サンタにたまごさんからプレゼント( ´ ▽ ` )ノ


{ED9AF8DE-B350-4B10-BCD1-5CB39149C2FE:01}

{5C2E2126-92E1-4249-9652-9CB951EA2519:01}


キョロリンをお迎えに行った時に
たまごさんからサンタの誕生日プレゼントを
いただきました( ´ ▽ ` )ノ

それも手作りで名前付きおねがいハート

サンタをイメージした色で作って
くださいましたおねがい

私が思うサンタのイメージカラーは赤
だから本当ぴったりでしたラブ

新しい物好きのサンタおねがい
すぐ使ってました( ´ ▽ ` )ノ

{5125AF13-9583-4EF0-8E82-CDA08835AD05:01}



{0C5A0C23-E780-4FE1-A0C0-ADDCEA3FDE60:01}


色んな使い方をしてるサンタ照れ

良かったね~照れピンクハート
たまごさん本当ありがとうございます♪♪


こんな可愛い作品を作ってる
dododogのたまごさんおねがい
毎回フリマでも手作りのベットは
即完売!!
それがまた買えるチャンスが!!

前回お世話になった
Shippo-mumのinoQさんの東北被災保護犬猫
の為のチャリティーバザー!!!

と!!!

すがさん・ちぇぱもくさん保護の
なるちゃん・いまりちゃん・ジョーくんハート
の為のチャリティーバザーが
同時開催されます!!!

そこでたまごさんのハンドメイド
ベットが買えます(((o(*゚▽゚*)o)))

inoQさんの手作りのオモチャも買えます!!

本当愛のこもった作品ばかりですおねがいハート

是非是非ご都合、合わせて
あそびにいってくださいおねがい!!


{BB52CCEF-A7B2-4093-A990-736695108A43:01}

なるちゃん・ジョーくん保護の
すがさんのBlogキラキラ

いまりちゃん保護の
ちぇぱもくさんのBlogキラキラ


 

{187C5CAE-1B75-41EA-8C08-557A0B1CBEB6:01}


inoQさんのBlogキラキラ



それと同じ日の同じ場所で!!!

{1307A60F-9EED-4AB9-B7FE-59ED9BD003E8:01}

わんLOVEさんがフリマされます( ´ ▽ ` )ノ


とっても楽しい1日になると思います!
皆さん是非足を運んでくださいおねがい



どちらのフリマも
フリマ物資のご支援をお願いしています!!
私は参加できませんが…
皆様ご協力お願いします!






私と先輩でもフリマを考えていますが
お互い土日の仕事休みがとりずらく
お互いの休みも合わせられず…
少し見合わせております。。
すみません…


なので3月は是非上記のフリマへ
遊びに行って買い物してください照れ