2月21日
サンタを正式譲渡してもらって
3年が経ちましたおねがいキラキラ

これは私が3年前に書いたblogです!
↓↓

これはサンタの保護主のレモピさんが
書いてくださったblogです。



3年経った今もサンタを一生大切にする!
との気持ちは当たり前ですが変わらず、
逆にサンタへの気持ちが増してますキラキラ

サンタがいない生活は考えられませんおねがい


特別なお祝いはしていませんが…
少し豪華ディナーをあげました(^.^)


そしてたくさんたくさんギューハートハート
ってしましたおねがい

いつもしてるけど(笑)


{046B7E0F-63E2-414C-AE67-00343CBBB63D:01}

{B90E3BC6-40E7-4E4A-81A6-60A2CB9F403C:01}


{4A2688C8-CE54-48E1-881F-4E380BED70EC:01}


{D9D28DC3-BC53-4EF4-ADAD-A9AAD3BECA82:01}



最近とっても甘えん坊のサンタくんハート

私のお膝でいつも寝ていますお願い


{764A5CBE-B1CF-4002-B596-2A8E11415B69:01}

{74F8299F-615C-4129-8D84-DCB667C49301:01}

彼にも甘えん坊おねがい
最近彼が帰ってくるのが待ちどうしく
玄関で待っている時があります照れ

{69ED4EDE-FD6B-4F9B-9A09-2AEA87DEFCF5:01}

{E1F8AE2B-EB86-42E3-BE5C-917CCAACD11E:01}

変わりない毎日だけどサンタ大好きだよハート


{B5CC87C4-877A-4285-BD53-38222E69DCE9:01}




まだまだ長生きしてもらわないとねラブ