長い間ブログ放置してましたびっくり


早くネットつなぎたいー!!
WiFiのあの快適さがほしい!

新築のマンションだからか
ネットつなぎたい会社がまだ
接続できてなくて待たされ中ですショボーンショボーンショボーン


今日やっと低速解除となりました\(^o^)/
またすぐ低速になっちゃうだろけどアセアセ



今週と来週フリマがあります!

今週はShippoMumのinoQさん主催の
{15297E0C-4619-42D7-9871-10592AA548A1}

フリマがあります\(^o^)/
いつも保護犬に迷子札を作ってくださる
たまごさんの犬をダメにするベットも
たくさん売っているそうですおねがい

{5E20BDB7-7F02-426E-BC42-25519A6D400E}

※お写真たまごさんのFacebookよりお借りしました!

他にもinoQさんの愛のこもった
手作りのおもちゃなどもたくさん!
ぜひみなさん遊びに行ってくださいお願い


そして来週は!!!

{E890E83F-B9CA-43CA-9986-F2FC706E5606}


サンタの保護主さんのレモピさんの
わんLOVE主催のフリマとおねがい

{E7BFD71B-C302-4927-AA7F-90DDBC965934}

スガさんとちぇぱもくさん主催の
フリマがあります\(^o^)/

ハート先日ビーグルのいまりちゃんは里親様が
みつかり幸せに暮らしていますおねがい

わんLOVEさんも
すがさん、ちぇぱもくさんの所にも
次々保護犬がきています!

ぜひみなさんお買い物がてら
遊びに行ってください\(^o^)/
※フリマ売上は保護犬の医療費につかわれます



それでは最近のキョロのお話ウインク


キョロちゃんは元気に毎日過ごしていますおねがい

先日オーナーさんがキョロのシャンプー
をしてくれました\(^o^)/

{E4F1FC6B-DB9A-4697-8374-217BD86A1BFB}

{25FF58C7-57D3-4046-A432-CC8831E27619}

オーナーさんにキョロめっちゃお利口やん!
と褒めていただきましたよラブ

保護した時は触ることもできない子で
シャンプーしてもパニックで自分の舌を噛み
流血して、ちゃんと洗う事も
乾かすこともできなかったと…
レモピさんから聞いていましたが…

今じゃこの通りおねがい
パニックはおこしませんよ(^.^)
びびってはいるけどジッと頑張ってますニコニコ


{5E11A55A-6BB8-4060-861B-F73D9A0979E6}

フワフワに仕上がりました照れキラキラ

シャンプーの間隔があくと
足をガジガジとよく噛んでいますが
シャンプー後はまだマシです(^.^)

病院で診てもらったけど
赤みもないし足をガジガジ噛むのは
すこし痒みがあるか…
精神的なものではないかと…!
一応2週間に1度のシャンプーで様子見です!
皮膚もひどくはなっていませんニコニコ




 
{EEC22F77-D94F-4063-B1FD-193139999294}

{E9524CB2-FCFC-4F10-8722-6EEED1019C4A}

{CF677F17-8A25-4BAE-A14B-247FED342723}


最近はよくサンタとベットをシェアして
寝ています\(^o^)/


{2F2FB0EB-8F31-40DC-AD09-1771FF4765EF}


これはびっくりしたんですが…(笑)
サンタの上でくつろぐキョロ(笑)

サンタこれいいの?(笑)
サンタもキョロには怒りませんアセアセ

相変わらず人には必要以上には
近寄りませんショック

散歩の時、ご飯の時、おやつの時だけ
近寄ってくれます\(^o^)/
なかなか触れませんがえーん


こんなだけど日に日に微妙に
距離は縮まってきていますウインクウインク


そんなキョロちゃんの里親様を
募集しています(^.^)