先週のお休みにサンタとキョロと
お出かけしました\(^o^)/

{610368E2-A418-41F1-A10B-F09A2710822E}

車の中ではお膝の上に乗って
くつろいでくれますおねがいキラキラ


{1E96EF1B-3439-4E5F-B045-DCAF939E415C}

またキョロたんサンタの上にチュー





向かった先は~おねがい

{2AB642D5-B4E6-415A-B02C-F4112B13DA93}

これを見てわかるかな?

{00FA0950-89F6-4ED7-A175-5F2EB3F683BD}

{23A3D9CF-6EAC-4973-BADE-30672DE67E43}

二匹とも冴えない顔してますが…(笑)


ここは\(^o^)/
{5ECD897A-25C5-41BC-995B-FEF04200ECB4}

これをするとこ(^.^)


そう!!
天橋立ですニコニコ


実家からは近いけど来たことがなく
一度行ってみたかったので
連れて行ってもらいましたラブ

その日はなかなか暑かったけど
アイスノン持って楽しみました♪
とってもいい眺めでホッコリしましたおねがい

{A0F7C44D-CB0A-4585-82EA-12287548B4B5}

{3B788B6D-73AB-4B27-9A80-5ACBD5209B14}

リフトからの眺めも最高でした\(^o^)/



キョロは最近また少し成長して
知らない人でもゆっくり手を伸ばすと
臭いをかいでくれ少し触れるようになりましたニコニコ

ただ日常生活ではご飯と散歩の時以外は
寄ってきてくれないけど…

それ以外はほとんど普通のワンコに
なってきました( ´ ▽ ` )ノ

それと気になっていた肝臓の数値ですが
療法食と一般フード半々でも
正常値に保てています\(^o^)/
これからも気をつけながらでは
ありますが完全に一般的に変えても大丈夫かと♪

{C810139B-40F3-41AD-99C9-90BAB9D3578D}





いつでもお婿にいけますウインク


キョロのお問い合わせは
こちらから\(^o^)/


{A426AAC7-04F6-4944-A63F-65085685AD35}

※友情出演→ごんちゃん

キョロも変化してきたので
そろそろこの内容も変えないと
いけないな~(^.^)