一般家庭の多頭崩壊で出てきたキラリ。
他の兄妹の子や、親戚繋がりの子達の何匹かは、
もう幸せになってる子もいるみたいカナヘイきらきら




キラリと同じ家から多頭崩壊した
優造くんと勝造くん(現在ハピ、ネス)
{D4966604-778B-4181-B42A-769923CBE252}

{687262D0-016B-4C28-BC0C-4B31719D3C22}

実は私の姉夫婦が2匹一緒に迎えましたつながるうさぎ

他の兄妹の3頭は亡くなってしまったけど
スガさんのおかげで生きれたこの2匹カナヘイきらきら

頑張って生きてくれました!!!!


{833404EB-6B1D-4394-BD24-25A503D7419C}

大晦日に会った時はこんな小さかった
ハピネスくん(*^▽^*)



{35AF3C0E-511D-444D-803F-B0D1D8110F3E}

この写真は譲渡してもらった1月18日カナヘイきらきら

すごい速さで成長中!!(笑)

{C3B73894-1BE3-4B40-926A-5801941C1B10}

{339BCFEE-7442-4D59-B12A-33687189FAA1}


譲渡の時で1kgとかだったのが
約1週間ちょっとで1.5kgと1.6kgにびっくり
驚くほど成長してますが元気が一番ハート

大きくなったって愛おしいハピとネスカナヘイハート







姉と姉の旦那はもうメロメロですラブ(笑)

私の母ともう1人の姉、
旦那さん側の家族もみんな
アイドルのハピネスに
会いに行って癒されているようでカナヘイきらきら

{ABF436A3-E851-4AC6-8410-FDC477D4E8FF}

{CF88832C-7790-4E98-AF48-67AB7871B1CA}

いつも2匹仲良くしていますニコニコ




実家は今年大雪で…
{9C84016C-E6A5-423F-8F5B-A6875263332B}


ハピネスも寒いのか…
暖かいコタツを
もう覚えたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
{B613A2D0-431F-4299-AE35-12A2D495818C}


ちゃっかり顔だけだして(笑)

私も送られてくる写メに毎日癒されていますハート





スガさん私の姉に優造、勝造を
譲渡してくださりありがとうございました!

家族ぐるみでハピネスを大切にしますカナヘイきらきら
本当に可愛いハピネスに会えて姉は
毎日楽しくて幸せだとおねがい

本当にありがとうございました!


これからハピネスの様子もブログに
あげたいと思いますつながるうさぎ