こないだベビーモニターを買いましたカナヘイハート

それで常に監視しながらキラリを
フリーにしてみて2時間ほど
お出かけしましたカナヘイきらきら


すると効果大!!!

ソワソワはするけどゲージよりも
全然落ち着いている\\\\٩( 'ω' )و ////
それに吠えるのもマシカナヘイきらきら


これはお留守番中の写メ!

帰りを待ってるけど吠えてはない!

{CF1D6869-E505-4282-98B9-495CA61D7143}


そして時間が経つと
落ち着いて待てる時もありました!


{998D6A52-EF23-4FC0-8E84-C0B692CB946F}

仲良く3匹で(笑)
それに悪さも何もしない(*⁰▿⁰*)

キョロとサンタは遊び出しても
見てるだけカナヘイきらきら

{A3BA2C75-1244-4A98-A0C1-88051AEBC0DD}


キョロはサンタが大好きです(笑)

{E8E057F6-1DBD-47FA-8E66-886B7A388DAE}




遠吠えは何度かあったけど
パニックになることはなし(*^▽^*)

ペットシートをビリビリもしない!

ただ、オシッコ、ウンチはそこらへんで
しちゃいましたが(笑)



今日もお出かけしてましたが
{7CB870F0-DC3B-437B-84BA-ACFAB63EEDCB}

サンタの横でカナヘイうさぎ
サンタ黒くてみにくい(笑)

{66CB8652-A237-4FEA-B707-A1589052F448}

ソファーでゴロンゴロンしてる
キラリ(笑)


今日も悪さもせずお利口さんカナヘイハート

ただ外の音に反応して
ちょっと吠え続けましたが
外には聞こえないくらいの声でしたカナヘイきらきら


あぁ〜!
これは大きな収穫チュールンルン


キラリはフリーでお留守番させて
くれるお家がいいかもしれませんおねがい星


ベビーモニターつけてから
気づいたけどお留守番中
サンタがよく鳴いてるし、
私達が家にいる時は3匹バラバラで
よく寝てるのにお留守番中は
仲良く待ってるんだなラブと♪


フリーでお留守番してからなんだか
3匹がとっても仲良くなった気もニコニコ!!


3匹仲良く遊んだりラブ




お留守番で絆が深まったのかな?(笑)


キラリのお留守番問題もこれで少し
進歩\\\\٩( 'ω' )و ////

あとは長時間お留守番させたら
どうなるかをまた見てみたいと思います!


そんなキラリちゃん里親募集中です!!