キラリ里親さんのお家に行くと
夜は一緒に寝てくれるそうなので
昨日から夜一緒に寝てみた照れ

けどね♪
布団にはサンタがいるからか
来ずにちゃんと自分のベットで
朝まで寝てましたカナヘイきらきら照れ
{E02BF5F1-24F5-4B23-A44C-8BC198A00D79}

{5A299788-6D96-4510-A8BC-E0B68FC114EB}

{C83097DC-3C48-40FE-95E3-A158BB36DD4D}

{A61FEEF4-9AF3-44D8-B2EE-B661AFFF3489}

{E88CD053-97CE-4A95-91A8-9E6FECC6B888}

{0D149D19-F212-4E7A-8D45-03E3CEFEA680}

{29211129-FD4A-4B4F-99C9-D7FDD08131F6}




おやすみカナヘイハート


一緒に寝れるのがとっても
嬉しかったのか朝までぐっすりでした照れラブラブ


アラームが鳴り、寝ぼけながら
アラームを止める私の頭をポカポカと笑い泣き

起きたのわかるんだねカナヘイきらきら

けど尻尾フリフリ、お手手バタバタさせて
頭ポカポカ、お口ペロペロして
見つめられるとつい笑っちゃって…
結果よい目覚めでしたつながるうさぎカナヘイきらきら


{A3D40669-6436-4667-B9A3-104E85203ACC}

今も横で爆睡中のキラリカナヘイきらきら

日曜日楽しみだね流れ星