レイ改めロナウドくんキラキラ
正式譲渡となりましたウインクラブラブ

{F2FB693F-C4B6-45BE-B803-5D9292825712}





ロナくんのお母様からラインもたくさん
いただきお電話で、
ずっと前からいたみたいに馴染み
毎日とても癒されていて本当
思っていた通り可愛いですラブ
本当にお利口さんです!!!
なのでこのまま家族として
お迎えさせてください!

と言っていただきましたおねがい


ラインもいただいていますおねがい

こんにちは✨😃❗
ロナの近況報告です。
とにかく、何の問題もないしやりやすい、いい子です😃✌️     
おしっこは初日にキッチンマットにしていたので、
近くにシート敷いてたら次の日はそこにしてましたキラキラ
寝る時は一緒に寝てますし、留守にするときはエアコン付けてフリーにしてますが、イタズラとか一切なく、おりこうさんに待ってました。   
お散歩も小型犬ってこんなに楽なのーって感動しました。
ただ気になるのは食が細いのかなということぐらいですが
とにかく、もうすっかり我が家に馴染んでますラブイエローハート
また連絡させていただきますね✨
毎日癒されてます🤗🎵
登録来週には行けるかと思います。遅くなってすみません🙇


{502DA282-B40C-4A94-A153-15513AF0A4BF}
可愛いバンダナつけてもらってハート


{C5D46F93-BC3B-408A-9E65-9C5C72AA13AC}



お写真もたくさんいただいていますおねがい
夜も一緒に寝てもらっているみたいで
ロナくんは幸せだなお願いハート


私のお家にいるときは
1人だけゲージに入るのが嫌で
お腹出して僕も一緒に寝るーーーー!!!

{A6BA885D-7763-49B2-B701-236836803678}

{A9BF16DC-3156-4EAD-BDD2-A0CC30B57EE1}

って嫌がってたから…
 
今は大好きな家族と寝れてロナウドくんは
とっても幸せだと思いますラブ

{BCEE5FAC-96D0-4B7F-AC52-B97269BF7A69}

ふかふかのお布団気持ちいねイエローハート




お母様のラインのアイコンも
いつの間にかロナくんに
変わっていてメロメロなママさんハート


お父様が帰ってきたらとっても
喜んで追いかけまわすみたいです(笑)
お父様によく遊んでもらってるみたいで
息子さんにもくっついて寝ていて
いつも愛情独り占めでとっても幸せそうです!




ロナウドくんもっともっと幸せになってねお願い
またいつか会おうねハート


Mさん、ロナウドくんの事
よろしくお願いしますおねがい


レイくんを応援してくださった
皆さん本当にありがとうございました!