8月8日ハート

キョロたん私達の家族になって
1年経ちましたニコニコハートキラキラ

預かり期間含めたら約2年おねがい

もうすっかり家族ですキラキラ
この1年でもキョロはとっても
成長して最近はチワワしてます(笑)


私にもとっても懐いてくれてお願い
サンタ兄ちゃんの事が大好きでハート
最近じゃ私達の近くにいますラブ

まだいきなり手を出すと
逃げちゃうけど…
ゆっくり手を出すとなでさせてくれて
サンタが私達に甘えてるとキョロも
僕もなでてくださいお願い
と謙虚にやってくるハート



なでてほしいときは逃げないラブラブ

{A03E6393-57E8-4B56-A20E-620F5764A921}

大好きなごんしゅんママにも
なでてもらえるようにおねがいイエローハート
 
{19CDD281-BFBD-43B8-BD55-898BA43A7CFF}

私の前でゴロンゴロンしたり♪

{D56CAAB7-8119-4580-9F93-85F592EA9CEE}

私達の近くで良く寝れるようにおねがい
※にしてもベットが多い…笑


{E3CD2582-6D9A-439F-9C82-DC3CBACFB72D}

一緒にお出かけしたりハート

{FEFEAC71-9C5E-4148-8197-34CF7ED48930}

{58221DE7-5932-4BF5-B783-891EB13E6342}

結婚式の前撮りにもお利口に
参加してくれましたお願いイエローハートハート 

{A1622D17-31A2-4FBF-BA4D-6B3EE49ECB54}

{E4E8DA19-8FBE-447C-88C3-E937567A9DF3}
いつでも仲良しの2匹ハート

本当にサンもキョロもとってもお利口さん
なのでどこでも連れていけるので
いつも助かってますおねがいキラキラ

これからも元気に一緒に
たくさん思い出つくっていこうねハート

キョロ推定6歳の誕生日おめでとうおねがいハート
私の家族になってくれてありがとうピンクハート
サンキョロダイスキだよおねがい


Instagram星

san_kyoro

よかったらフォローしてねおねがいキラキラ