ダックス×プードルmix

のダップー保護しました★


{F7B51523-6716-4F90-AE60-C85155A659A5}




また#一般家庭 の #多頭崩壊 です!!

本当になくならない。

#もはやイタチごっこ 




ノミ500匹は超えてだと思います…!

私と旦那さんの手がノミだらけ。

手にノミが這う😱

毛をめくればノミがいる。


耳はもう皮膚が見えないくらいの

ノミが噛み付いている。。


ゴマやと思おうと言って取り続けること4時間!

それでもノミが出る出る😭



無理すぎて可哀想やけど全バリ!!!!

本当は可愛くカットしてあげたかったけど

もうそんなの言えないくらいのノミ!!!



{EE735C54-E464-4F12-B257-CA8D638871FF}

{3956B81E-7D7B-4E8B-9456-D918446AF749}

{69E2936A-5B50-4847-83DE-05E88128B2AB}



皮膚に食いついてなかなかとれない!

水がノミフンで血まみれ。。


{AA8352FB-1E73-4569-BE04-5CF7EF2C228E}

{A75F2BA3-82BC-428D-BE1F-C6DC60187A28}

{EA9444FF-306E-47E7-B206-8D5E2A7B9B06}


どこ見てもノミだらけえーん


{5122B4E5-195E-48D7-BF2B-892EB4B8D5FA}

{91BF3133-B076-4395-8CCA-BB7A73AB4693}

可哀想だけどツンツルテンえーん



こんなノミでひどいのトリマー人生で初めて!

フロントライトをして病院に行きました。



獣医さんによく生きてたね!

貧血の数値と血小板の数値が

普通なら死にかけててもおかしくない数値!

っていわれました。。


とりあえずご飯を

しっかり食べたので様子見…..


明日変化あればまた病院!


{E1630FCE-04C9-4B0C-877A-AEB1025F1A34}

{94565DB3-4260-4EE3-A3A9-DEF01D453CB6}


家もシートで囲い隔離!

シートにノミが落ちる💦😭 




お店は全面消毒に大掃除🙌

掃除にも時間めっちゃかかった!! 

気づけばもうハロウィンおわり。



今日は疲れた!!!

トリミングもお店の掃除も

手伝ってくれた旦那さんは本当神😭💕

いつもありがとうー!!!





ハロウィンにちなんで

人生勝つという意味もこめて

この子の名前はウィンにしました❤️❤️ 

応援よろしくお願いします!


★2歳半

★オス(未去勢)

体調整い次第去勢手術予定


★フィラリア陰性

★血液検査 貧血以外は問題なし。




#ダップー

#里親募集中