インスタ報告だけして
ブログ報告が遅くなりました。


里親様申し訳ありません。。




ノミまみれで保護したウィンくん犬
11月30日に正式譲渡になりましたハート


お家に行って、まずはじめに
ウィンを迎えるキッカケとなった
秀太くんにご挨拶ニコニコ

{478F131E-F8BF-44C4-BEB6-ED29C3E6D18B}


秀太くんは9月にお医者さんから
長寿の賞状を受け、、
元気だったのに病気で急変してしまい
そのまま10月に旅立ってしまったそうです。



秀太くんの49日にお坊さんから
【悲しまないで秀太くんに私達を幸せにしてね】
って言ってあげてくださいねおねがい

と言われたそうです。



今後またワンちゃんを迎えるのは
自分達の年齢では難しいのかな?
と考えら保護犬の預かりなども
されておられました。

ですがお坊様の私達を幸せにしてね!
のお話を聞き色々考えられて、、


今回、自分達に何かあってからの事も
しっかり考えて、、
ご希望をいただきましたおねがい


このご縁も本当に偶然が
重なったご縁でしたニコニコラブラブ


いつも思います。
この子はココへ行くべきして行ったんだと!!


秀太くんを亡くしてからは
ママ様がお仕事中はお母様は
一人でお家におらたので
ウィンが来てくれたことを
とっても喜んでくださいましたおねがい
{8B5E9447-51FC-4815-A037-45CBB99D4410}

ウィンの事、可愛ね!可愛いねキラキラハート
とずっとニコニコ見つめてくださっていて、、


ウィンは撫でてもらうのが好きなんです!
とお伝えすると、ずっと撫でてあげるよおねがい
とウィンを見て嬉しそうにしてくれましたお願い

その姿を見て私も嬉しかったです!



譲渡のお話をしている時も
お母様はウィンを撫でてくれていましたおねがい
{D74CF3DD-D7F0-4AB4-A74F-D05697B822C6}

貧血がひどく去勢もワクチンも出来ずに
トライアルを開始する事になりましたが
今後の治療も引き継いでくださり
治療が終わり次第去勢もワクチンもして
いただく約束でご理解いただきましたおねがい


ほんとに素敵な里親様でこちらから
言わずでも、今後こうしていいですか?
と言って最善の治療を考えてくださり
本当感謝ですキラキラ


お話を終えてウィンに見送られて
私たちは帰りましたニコニコ
{D4F4CE21-CF04-4EFF-8DB2-D8F8F06500FD}




里親様からマメにご連絡をいただいていますおねがい



おはようございます!

あれから大分落ち着いてくれて、お膝の上ですやすや寝てくれてましたよ🐶✨

ご飯はホントにあんまり食べないですね

昨日は慣れてなかったから余計でしょうね

今日からもっとたくさんお母さん業に精出しますので、乞うご期待を‼️

………………………………

こんばんは😃🌃
今日のご報告です

母が砂肝を茹でて小さく切ってご飯に入れてくれたので、ご飯3回に分けてあげてくれていたのですが全て完食しました。

今日の1日で二人の仲は深まっていて、私の入る余地は今のところ無さそうです💦

{37509AB9-8007-4E6A-BD89-BDB1E9504626}

昨日は私と一緒に寝たのにですよ😅

ですが母もお昼間話し相手が出来て良かったかと✨
光麦君もそうですし、保護してくださった○○さんのお陰です😆有難うございます💕

{9596A50A-D4F4-4890-8B36-88CA7FA18F1C}
入浴中の母を待ち続ける光麦です!
可愛い❤️✨
波長が合うんでしょうかねぇ!?
ジェラシーです😂

ですが仲良くしてくれていることが私の幸せでもあります🎵母も秀太が旅立ってから、寂しがっていたので、本当に嬉しく思っています🙌一緒の時間が短いので、私はじっくり時間をかけながら仲良くなりますね🐶✨



………………………………


こんばんは😃🌃

明日病院へ連れて行く予定ですが、その前にお洋服と迷子札を買って来ましたよ✨

着せてみたら、可愛いなと思ったので、送らせて頂きますね

{E494E48F-B3B4-43EE-8D90-FDDA9E48E74A}


…………………………………

こんにちは🎵
報告ですが、病院に行ってきましたよ🚙💨

検査の結果は良くなって来てはいるのですが、まだワクチンを打てるまでには至っていないということで、2週間後に再検査となりました。

病院でもお利口だし、優しいし、結構人見知りしないんだって昨日思いました。

良い子で本当に良かったです🐶✨


…………………………………
こんばんは😃🌃

今日は光麦のファッションショーしてみましたよ🎵

結構色んな色が似合いますよね🎵
親バカかも知れませんが😁
{60481758-EAE9-4989-8166-7359C1373638}

{5CB02D9B-086A-43E3-B9E4-EE52281F11B9}

{53E4F7EC-C22B-4648-B873-E81C2C1BF87F}

{5CCC6CF1-73CC-455D-AC3B-D43CD365CBE7}

{FBCCD412-E3D0-4EBE-86D0-3BBBE9DFF444}


フィラリアの書類とお薬、有難うございます✨
また写真送りますので、待っててくださいねー😀






とたくさんご連絡をたくさんくださり
私も安心していましたおねがい


そして、、
先月終わりにおねがい

ウィン改め光麦(こむぎ)
となり正式譲渡となりましたラブキラキラ

{FDCD070C-53F8-4DB5-8015-9A57C807F56A}

この写真私のお気に入りなんです!
ウィンの手を握るお母様おねがい

お母様のお口にチューする光麦ラブ


ホッコリしますキラキラ


T様、光麦を家族にしてくださり
ありがとうございます!!

光麦の事よろしくお願いしますおねがい






{577DEC72-8C72-4F02-9E63-968C6E22BBAD}



{B70B2263-E172-482E-B04F-277A04B4CEE9}

ウンチも転がり洗面器でご飯をもらってた
この子達、、。
ノミもすごく血も吸われすぎて
貧血がひどく生きてるのがすごいと
言われたウィンくん!!!!!



ウィン!
名前の通り多頭放棄のみんなの中で
一番に幸せを手にしましたハート


これからは光麦(こむぎ)として
新しい犬生を幸せに過ごしてねハート


光麦おめでとう流れ星