ご無沙汰しております。
ブログを放置しすぎていました。
ごめんなさい🙇‍♂️

それものぞみくんの譲渡の
報告もせずだった事に…
最近気づきました💦
本当に申し訳ありません。。

最近はInstagramばかりで、、
そこに書いてあとはブログで報告せずでえーん
書いた気になっていました。。



のぞみくんは2月7日に正式譲渡と
なっています(^_^)ラブラブ




トライアル中も譲渡になってからも
保健所に置いていかれたトラウマからか
破壊行為がはじまってしまい、、


ゲージでのお留守番も
ゲージを壊すくらいひどく、、

フリーにしてのお留守番も
破壊行為は止まらず。。





けど里親様は家が壊されても
のぞみに怪我がなければいいの!!

怪我をしてしまう事だけが心配。。
と言ってくださいました。。


色々アドバイスもきいて
それを実践してくださり
とことん向き合って頑張ってくださいました!

どんな事があっても迎える気持ちは変わらず
こんなのぞみも可愛い!
早く安心させてあげたい!
と言ってくれて本当感謝しかありませんでした。






のぞみのことをリアンママにも
相談してた時一度私に返してみたら??
と言われていて、、
それを横で聞いていたのぞみ🐶


里親様は返す気はなかったけど
とっても不思議なことに
その話をした次の日から
一切破壊行為がなくなったそうです!お願い



里親様がちゃんと
向き合ってくれたからだけど
のぞみのここに僕はいたい!!!

って気持ちだよねお願い
不思議なことがおきるものです。

これも里親様とのぞみの間に
信頼関係を築けたからですねキラキラ

里親様には本当感謝しかありません。

先住犬のあいちゃんも優しくて…



一緒に寄り添ってくれましたえーんキラキラ
あいちゃんありがとうえーんラブラブ


今も本当幸せにのぞみは暮らしていますピンクハート
里親様、ブログでの報告が遅くなり
申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦💦


そして最近災害続きだったので
私が譲渡したみんなに、
たまごさんが作ってくださった
迷子札をプレゼントお願い


届いたよー!
の報告と一緒に、、



こんな可愛い動画も届きましたニコニコラブラブ

毎日大切に大切にしてくださっていますお願い

のぞみととことん向き合い
のぞみの気持ちにこたえてくれて
家族にしてくださり本当に
ありがとうございますお願いピンクハート


これからもよろしくお願いします🙌✨



のぞみ遅くなったけど
卒業おめでとう㊗️ラブラブ


そんなこんなで先月から
また保護してる子も、、

けどこの子も昨日からトライアルへ爆笑


よければInstagramのsan_kyoro見てねピンクハート