シーズーmix保護しました🐶









年齢⭐️1歳〜2歳

性別⭐️メス(避妊済)

体重⭐️4.1kg

性格⭐️食いしん坊・お利口さん

🐶8種ワクチン・狂犬病予防接種済


左目に少し傷がありましたが

今は目薬で綺麗に治ってきています。



検便、血液検査ともに

仔犬に見られる菌があったり

若いワンコが数値が高くなり易いのが

あがっていたりしていたので

うずらは若いと思われます。


走り方も仕草もとても仔犬

のような感じです😊✨







この子は迷子で警察に保護され

期限が切れた為センターで

半年感ふれあい犬として

頑張ってきましたが任務を終え

サンタハウスにやってきました✨



これからはうずらが本当に

安心して楽しく過ごせる家族を

見つけてあげたいです✨😊




うずらはどんな人でも大好きで

子供も大好きです💕







他のワンちゃんとも問題ありません🐶


今はシーズー好きな預かりさんの

お家にいます✨😊




いつでもお嫁にいけます❤️

可愛いうずらをよろしくお願いします⭐️




今回も すがさん に

引き出し搬送をお願いしました🐶

いつもありがとうございます🙇‍♂️




#里親募集中 #里親募集_大阪 

#シーズー #シーズーmix 

#お転婆女子 #食いしん坊 

#おもちゃ大好き #人懐っこい