うずら先週の日曜日より

トライアルにはいってます🐶💕


うずらは迷子でお迎えなく

保健所に受容されました。

性格が良かったのもあり

センターのふれあい犬として

半年間頑張ってきました。



けど夜は人がいないし

構ってもらう時間も少なく

寂しかったのかゲージを

ずっと噛んでいたようで…




うずらの歯は平らに削れていました。



まだ赤ちゃんだったうずら。



甘えたい時期を保健所で

頑張って過ごしました。




けどこれからは遠慮なく

たくさん甘えれる環境です💕




私の想像通り

お子さんとも仲良くいつも

一緒に寝ています❤️❤️








私達が行った時にお父様が

撮ってくださった写真で

ウエルカムボードまで

作ってくださいました😭💕 


うずらのため新しいゲージに

リード、ハーネスなど

迎える準備をたくさん

してくださいました✨




うずらも新しいベットにゲージも

気に入ったようで自らチェックしてました✨




正式にはまだ決まってませんが…




うずらちゃんの幸せまで

あと少しかと💕



うずらたくさん甘えてね❤️



#シーズーmix #幸せ #トライアル中