久々な保護となります。

チワワのリッチくんです♪

本日急遽保護しました。






年末に保健所に連れて行かれそうに

なっていた所お客様がとりあえず

引き取り保護されました。




昨日ご相談を受けて本日

譲渡譲受契約書を交わしていただき

引き継がせていただきました。




相方のプードルのタイガくんは

ココママさんに無理を

お願いし引き受けていただきました。

本当にありがとうございます!


色々あったこの子達。

移動もたくさんあって不安いっぱい

だと思いますが、、


とても性格のいい子達です。

準備が整い次第里親募集します。





お客様のT様

たくさんの支援物資ありがとうございました!

大切にお預かりし幸せにつなげますね👌




日々の日常はInstagram

@san.kyo

で🥺



#ロングコートチワワ

#里親募集 #保護犬

#オス #マーキング 

#これから頑張ろ

#推定7歳 

#トイプードル男の子