スヌーピー&お買い物 | あ

ブログの説明を入力します。

今日はピーナッツ65周年記念イベント
『スヌーピーと仲間たち大集合!』
に行ってきました 🚃

昔から好きなスヌーピー♡
高校の英語の先生が、スヌーピーの絵本で授業してくれたの。
love is…
って、たくさんの大好きが出てくるんだけど、大好きって一緒にCookieをわけて食べること  みたいな可愛い絵本でね

それからずっとスヌーピーが好き。

今はね、北欧への憧れがあって、ムーミンに浮気をしてしまいそうだったんだけど、やっぱりスヌーピー可愛くて、好き!
と実感。

絵とかお話は少なくて残念だったんだけど…
子どもにも分かりやすい展示がいっぱいで、写真スポットも結構あって、チビたちは大喜び 📷




なんだかんだグッズも。
巨大スヌーピーはパン 🍴おいしかった。


そして、その後はバーゲンも少し☺

チビさん120が小さくなってきてて、130を中心に見たんだけどさ…

小さい服って可愛かったよね?
って思っちゃって。

昔みたいにあれも!これも!可愛くて選べない!ってのがなくて…

もちろん、可愛いのもあるんだけどさ…
やっぱりなんか、なんか、違うの!




とか言いつつ買っちゃうんだけどね。
年中さんが着ても可愛くて、ちょっぴりお姉さんなお洋服メーカー見つけなくちゃ♪

今回はラグマートとKPでゲットしてきましたよー。

またも、ちいちゃんのは1枚もなくて…
ちいちゃん、ゴメンよm(._.)m


ってなわけで、今日から仕事の主人には申し訳ないけど、まだ正月の浮かれ気分なのでした~。