我的美麗日記(私のきれい日記) 
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1539852

{61A7E3C0-2CD7-432A-AD2C-C65F64256187}



お店でもよく見かけていて気になっていたアイテム。
マスクをして顔につけたら白いプラシートをはがして20~30分おくタイプのマスクです。
厚さ0.39mmの極薄シートで密着感がすごくあるので、ながら作業も出来るのが嬉しい♪

美容液含有量50%で綿密に居ったら新シートで濃密エッセンスをたっぷりキープしてくれます。

全ての肌質に対応した黒真珠マスク。

タヒチ産の高品質なブラックパールから抽出したエキスで肌に必要なビタミンやミネラル、アミノ酸配合。

敏感肌なのでヒリヒリしちゃうマスクが多いのですが、ノンパラベン、ノンアルコールなのでお肌に優しく使えます。

はがした時のモチモチプルプル感が癖になりますし、翌朝までしっとりが続きます!

週1では使い続けたいなぁと思うくらいに効果を実感出来ます。


私のきれい日記さんのブログリポーターに参加中♪