APP-Cモイストピーリングをお試ししてみました♡

{34728401-1E0D-4B61-B0F8-946807C25134}



広尾プライム皮膚科監修なので安心して使えるピーリングです。

最近、くすみやごわつきが気になる方や毛穴の開きが目立つ方、化粧水などの浸透力が悪い方は古くなった角質が原因かもしれません!

そんな時にピーリング♡

[ピーリングなのに美容液]の名前の通り美容成分が17種類配合されています!!

高濃度ビタミンC誘導体APPS配合。
通常のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力があるそうです♪
 
その他にも創業170年の京都酒造こだわりの大吟醸の酒かすが配合されています。


ピーリングしながら、お肌にもしっかり潤いを与えてくれるのです。
確かにピーリングってした直後はツルツルなのに、すぐに乾燥しちゃったりするんですよね、、、。

こちらは洗顔後、お水を拭き取ってから2~3プッシュお顔に乗せて優しくマッサージをします。
するとポロポロと角質が落ちてくるので、その後ぬるま湯で流して、通常のスキンケアをすればOKです。
あまり強くこすると肌を痛めてしまうので注意です!!

旧表示指定成分不使用
主成分は水溶性高分子洗浄剤でフルーツ酸などは使用していないので敏感肌さんにも安心して使えます。