「敏感肌は、どこまでも美しくなれる」




ディセンシアさんはポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド。
なので安心して使えると思いました。

私が今回お試ししたのは、
【アヤナス エッセンス コンセントレート】

まろやかなコクとともに肌へと密着し、美しいハリを。
がコンセプトの美容液。

エイジングケアはしたいけど
アトピー肌な私はなかなか合う美容液って見つからないんですよね。

こちらの美容液は敏感肌ケアをしながら
シワ、たるみ、ほうれい線、黄ぐすみのない肌へ導いてくれるとのこと。

特にたるみ毛穴と黄ぐすみを改善とのことで期待!

2、3プッシュを全体になじませるのですが
とにかくスーッとのびます。
ベタベタする感じもない。




そして香りが癒されます。
ゼラニウムとラベンダーの香り。

ストレスでやさぐれた心にリラックスさせてくれる優しい香り。
1日の終わりに使えると
ホッとするような贅沢な香りです。

仕事のストレスはもちろん
家事や育児のストレス、出産を機に肌質が変わってしまった方にも
使いやすい一品。

これからの季節の変わり目にも使いたいケア用品です。




#decencis #スキンケア #敏感肌 #ayanasu #美容液 #エイジングケア #ゼラニウムの香り #アヤナス