第32回トレクラ完成しました\(^o^)/
今回は季節ものでクリスマスを意識しました♪

{7AA55D89-D35A-4CCA-8669-F9C7EE4C854D:01}

{B6FE3681-1813-4688-A965-D6EDF2CEEB33:01}


おまけは持ち手とカリグラフィーで書いたクリスマスカードです!
カリグラフィーしばらくやってなかったから下手くそすぎてごめんなさいって感じです( ;  ; )なんとなくこういう文字あったなぁと思ってくれれば幸いです(´∀`;)



ラッピングは私自身が包まれているものを開けるワクワク感が好きなの包んでみました☆

{9A4C5E55-0A83-4F95-B2EE-DAC0855534A4:01}

{D430545B-CB29-4DF5-B9FA-8D5FFBB9B653:01}

{FF9A0F96-ED62-456E-B4A2-4A64C5985039:01}

毎回思うけどラッピング苦手です( ´д`ll)
実はラッピングの本買ったのですが紙の折り方見てもさっぱりわからなくて…折り紙も苦手です( ;  ; )
でも頑張って折りました(*`д´*)
ワクワクしてもらえますように((*´∀`*))