最近は仕事のストレスで全てにおいて気力が起きずダラダラと過ごしていました( ;  ; )
消しゴムはんこもたぶん二週間くらい手を付けていなかったと思います_| ̄|●
大掃除もしないといけないし…年末は少し休憩して来年からまた頑張ろうかな>_<



さて!
先日、うえむらゆみこ先生の安城すみれサークルに参加してきました☆
テーマは「THE 持ち手」!
久しく彫っていなかったこともあり自分の技術が衰えていないか確かめるべく難しい図案に挑戦しました٩(◦`꒳´◦)۶

{66B04C5A-991C-469A-B5D5-72C9EA7AB9DF:01}

今回は三人と先生の四人でのサークルでしたがいつもよりもこじんまりとしてお喋りが絶えず楽しく出来ました♪
はんこだけでなく皆さんからの情報も得ることができて勉強になります((*´∀`*))

そして…以前水菜みかん。さんに図々しくも似顔絵はんこをお願いしていて、偶然同じ日の参加で直接いただくことができましたポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

{F7C12705-2E80-49BB-8D0A-DB8FB1274406:01}

素晴らしい(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
似ています!笑
更には私の名前と屋号まで∑(゚Д゚)
なんでそこまでしてくださるのー。・゚(´□`)゚・。というくらい盛りだくさんなプレゼンをいただきました‼︎
大切にします♡

最後は以前ちょっといいシャープペンを買ったという記事を書きましたがそのシャープペンに引き続き…

{BFAF5587-403C-4439-8012-E134DAEDC018:01}

0.7のシャープペンを買いました☆
私のブログを見て同じシャープペンを購入した方が数名いらっしゃるようでお役に立てて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ



みなさん大掃除一緒に頑張りましょうね´д` ;