最近は年賀状を書かずにメールで済ませてしまっているゆとり世代です…(・∀・)笑

みなさんが年賀状の記事を書いていらっしゃるのを見て私も作らないとなぁと思いつつハガキサイズの真っ白な用紙を消しゴムはんこを使ってデザインするのがすごく大変だと思い正直避けていました…(・・;)

しかし消しゴムはんこのお友達から年賀状送ってもいいですかとお声をかけてくださったことがキッカケで今年は年賀状ちゃんと出します(*`д´*)

結構頑張って考えて作りました‼︎
お届けする方には届いてからのお楽しみにしたいのでモザイク加工(超厚)です( *´艸`)ネタバレしませんのでご安心を♡

{F62F301D-271E-41BC-B841-F60B232E45D2:01}

ん?若干ネタバレ⁇(°_°)

とりあえずデザインを考え終わったので本番用のハガキにはんこを捺して行きたいと思います٩(◦`꒳´◦)۶
捺すのって意外に難しいですよね( ´д`ll)
何枚か失敗すること間違いないでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

年賀状交換して下さいって知り合いの方に声かけに行こうかなぁ…(๑°⌓°๑)ドキドキ…