第33回トレクラ届きました☆

おそのさん

{9BED6F7C-A0EC-4396-A974-2D7FACAE5722:01}

二回目のご縁です☆
ペンギンさん冬バージョン‼︎
季節感たっぷりのはんこです♪
シールもレトロな感じで可愛いです♡




まあさん

{7C57B84D-4A3D-49A7-96C5-BCDA26DBBAEB:01}

初めてのご縁です☆
インド象⁇雰囲気出ています♪
紙に捺してあるウマがかなり私好みでお気に入りです♡



ごすじんさん

{56DECB22-1888-4894-8F96-BD152A5AB803:01}

4回目のご縁です‼︎すごいポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
タイのはんこです☆細かい模様がとてもキレイに彫られていて感動‼︎
シールのキャラも可愛い♡癒されます^ ^ 



SMILE HANKOさん

{4F1EE668-6FA6-49DB-BE8D-D26B296A6A6D:01}

ラッピングが可愛かったので開けずに写真☆
郵便ポスト君♪
イラストがほんわかしていてほっこりします♡
癒したっぷりでした*\(^o^)/*



まめはんこさん

{C483EE2D-D42D-4469-8FA3-0CD90FE1F32C:01}

密かにブログ購読しているまめはんこさんのハンコが届いてびっくりしています‼︎
この独特なお顔が印象的でいい味出ていますよね((*´∀`*))
カードもカラフルで可愛い♡




わたしの出したトレクラ‼︎
{45849359-28AB-450F-9078-36A4D74D87D1:01}

お正月終わって出遅れた感満載のハンコですが…(´∀`;)



次のトレクラどーしよーー‼︎