通販でお買い物した商品が届きました*\(^o^)/*


エンボスヒーター☆

{8BE5E991-E3FF-4EC8-AE17-90DC3915878E:01}

エンボスパウダーも今だけセットでついていました♪
さっそく初エンボス加工に挑戦‼︎

{67DA10CC-0B35-4F33-B788-8ADD583A1549:01}

{CA16DF56-2B79-4AF0-BE6F-5D9E89B5CADB:01}

粉が広がる手につくー(;´Д`A
パウダーの取り扱いが難しかったです>_<
次は持ち手をエンボス加工したいです( *´艸`)


スタンプ帳☆

{CD74258B-1AFB-4D56-96F8-FFE18F280855:01}

安城すみれサークルでハーフムーンさんがこちらのスタンプ帳を持っていらっしゃり即ネットで調べて購入しました((*´∀`*))
1ページ1ページキレイに捺していきたいけどそのようなことが苦手なのでせっかく届いたのになかなか使う勇気が出ない(・∀・)

ねりけしとこまけいこさんエスプレッソインク☆

{3E62A59F-2B14-405D-89F4-620868A05411:01}

ねりけし84円くらいだったのでついでに買ったら家に2つ新しいものがあったことに気づき4個もねりけしがあります^^;
エスプレッソはどなたかが使っているのをブログで見たので買ってみました☆
 


他にもインクを注文しているのでそちらも届くのが楽しみです\(^o^)/