消しゴムはんことちゃおがどういう関係があるの⁇とすごく気になって調べたら付録が消しゴムはんこ制作に使えるということでした☆

さっそく本屋さんで買いました♪( ´▽`)


{3FF491D0-131B-45C9-A557-327E57A9BB49:01}


マンガを描いたこともないのでコレが漫画家の人が使う例のあれかぁ…笑と思ったところで使い方が分からない(゚o゚;;
また時間が出来たらこの…名前なんだろう…付録使ってみます٩(◦`꒳´◦)۶

今どきの小学生はこんなものが使いこなせるのか…おばちゃん使い方分からないよ_| ̄|●笑

とりあえずみなさん買っていたので便乗して購入してみました\(^o^)/