5月15日から開催される消しゴムスタンプパーティに参加します‼︎

そのためにせっせと出品作品を彫っています٩(◦`꒳´◦)۶

じゃん‼︎
{86FE7A90-760D-4BA9-8CEC-3ACA67EDC0C6:01}

最低出品数が20個なので秘めていた図案(大袈裟)も含めてなんとか20個彫れました((*´∀`*))

この後は持ち手を作る作業に入ります☆

そのあとはラッピングに値札付けにまだまだ作業は残っていますので引き続き頑張りたいと思います\(^o^)/



あとあと話変わりますが怪我をしました( ´д`ll)
デザインナイフでグサっと勢い余ってやってしまいました…>_<…
そこで学んだことははんけしくんハードとオルファのデザインナイフの相性がバツだということ‼︎

{3F5D8109-D2BE-40C3-8E22-B2075ABEB49F:01}

{6C9CB3AA-8831-4A7F-9E2A-DB78B5F93542:01}


ハードタイプの消しゴムにオルファの刃は入りにくく力を入れないと彫れないんです>_<
はんけしくんのまとめ買いをソフトタイプにしてよかったと思いました(・∀・)

※あくまで私の主観ですのでサラッと流してください(_ _).。o○





{39AB0A58-587F-411A-97D5-4473861D1FA1:01}



{3DEF68BE-5327-46ED-AAE2-2AB5E3E7A1CA:01}