5月15日から開催される消しゴムスタンプパーティに向けて消しゴムはんこを製作中です٩(◦`꒳´◦)۶

私は持ち手を作る際に先に木材にはんこを捺してから大きさを決めて切断します‼︎

消しゴムはんこのためだけに電動糸鋸を購入しました☆

{A32F1BFA-08C8-4775-BFFF-A19F5FAB9B23:01}


こんな感じで床に新聞紙をひいてその上で豪快に木材を切断します(*`д´*)笑

{E4F6BEC5-3896-4229-9287-52D2B2F50B52:01}


{578672DB-21AD-4837-AB08-04F7DDD0AF63:01}


こんな感じになっています♪
エンボス加工も施してあります( *´艸`)
一つ一つ捺してはパウダーかけてヒーター当ててとやりましたが時間がかかり大変ですね∑(゚Д゚)

謎に野菜シリーズやTea Timeなどのはんこも混ざっています(・∀・)笑

今思いましたが一つ切断するのを失敗したら隣の持ち手にも影響が出てしまいます…(°_°)

慎重に切断作業に取り組みたいと思います‼︎


{92D2F82E-1DCE-4612-ACBC-C152EB2EBEEF:01}


{27F5A64E-EA29-4F54-92F0-047EDADE940E:01}