第1回消しゴムスタンプパーティー無事に終わりました((*´∀`*))


今回のスタンプパーティーは私にとって初めてのイベント参加でした‼︎

このお話をいただいた時、正直参加する気はありませんでした。

イベントかぁ…私にはまだ早いよなぁ…と思っていました。

しかし、上村ゆみこ先生からイベントへ対するアドバイスがかかれたメッセージをいただいたことがキッカケで今回のイベントはとても素晴らしいチャンスなんだと考えが変わり参加を決意することができました☆

上村先生は本当に私の尊敬する素晴らしい先生です♥︎

大好きです♥︎笑

上村先生素敵なメッセージを本当にありがとうございました…>_<…♥︎



自分らしさを取り入れつつ多くの方に手にとっていただけるようなはんこを目標に一つ一つ心を込めて作りました☆


他の作家さんの載せられた写真をお借りして…


{9B04303F-5D8A-4B81-98C8-74079FE5D371:01}

素敵に並べてくださっていました( *´艸`)
私は会場には行けなかったのですが写真を見ただけでとても賑やかな雰囲気が伺えました♪( ´▽`)


多くの作家さんが参加されるイベントだったこともありとにかく不安でいっぱいでした>_<

参加費の500円は売上から差し引くということだったので赤字だったらどうしよう…一つでも売れてくれますように…とまで考えていたんです(°_°)笑


そんな不安を抱きつつイベントが終了し売上報告の連絡が…

とても嬉しい報告内容でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


決してたくさん売れたとは言えませんが私の商品を購入してくださった方がいたことが本当に嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ


またイベントがあった際は参加したいと思えるようになったこと

もっともっと私のはんこを多くの方に手にとってもらいたいと思うようになったこと

消しゴムはんこのデザイン、ラッピング、値段設定など販売は奥が深いと学んだこと


スタンプパーティーへ参加したことで多くのことを学び経験することができ本当に参加してよかったと思いました((*´∀`*))


今回スタンプパーティーという素晴らしいイベントを開催し招待してくださった山本美香さんに心から感謝します…>_<…♥︎



わたしまた一つ成長できた気がします*\(^o^)/*

イベントに参加してなかったら今のこの感動は得られませんでした‼︎

あーイベント参加してよかった本当に♪( ´▽`)



これからも消しゴムはんこ頑張ります٩(◦`꒳´◦)۶☆