先日まめはんこさんのプレゼント企画に応募したらまさかの当選をしたみずきちです(°_°)♥︎

まめはんこさんとはトレクラでご縁がありブログも拝見させていただいていたのでまたまめはんこさんのはんこがいただけるなんて嬉しいです…ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ではさっそく紹介させていただきます☆

まずは消しゴムハンコ♪

{7FBB8383-4DD2-4CFB-9442-35FB4016CEDC:01}

えええっ(゚Д゚;)‼︎
名前が入っています‼︎
嬉し過ぎますー(*/▽\*)
世界に一つだけのはんこになりました‼︎
宝物にします♥︎



ガーゼ☆

{B02E022C-BE05-4ED8-BBA8-0C7CD7E769A6:01}

手作りとは思えないクオリティ(*゚д゚*)



シール☆
{927B2F34-9850-494C-A975-D9BF90620F35:01}

シールも盛りだくさんヽ(´∀`)ノ
使うのもったいない(´д`)♥︎



洗濯ネット☆
{4807FED3-F41B-4FD5-8AC1-2E16EBA53C85:01}

消しゴムはんこを実用的なモノに捺すのもステキなアイデアですね♪( ´▽`)
またこちらももったいなくて使えないくらい可愛いです(゚∀゚)♥︎



メッセージカード☆

{8128FF46-D745-4D95-AF7E-9054A01BBB67:01}

お馴染みのまめちゃん(人゚∀゚*)
可愛いです癒されますねぇ( *´艸`)
エンボス加工も施してあってカード豪華で素敵でした♪




こんなにたくさんのプレゼントが届くとは思っておらず豪華過ぎてビックリしましたヾ(*´▽`*)ノ
まめはんこさん‼︎
この度は本当にステキなプレゼントありがとうございました☆
どれも大切に使います♥︎