ご無沙汰しております‼︎
気まぐれはんこ*みずきちです( ´ ▽ ` )ノ

今日100円均一ダイソーでステキなアイテムを見つけました☆

{34E78B72-311A-4993-B0C5-DFE4BC8100F6:01}

{A0F7F924-F8DF-4794-B0A6-76C6D49274AB:01}


クラフトパンチです\(^o^)/

以前うえむらゆみこ先生の名古屋さくらサークルに参加した際にクラフトパンチを使ってバースデーカードを作りました‼︎
普段クラフトパンチを使う機会もなく持っていなかったのですがサークルに参加して興味を持ちました♪( ´▽`)

しかしサークルでも話が出たようにクラフトパンチは結構なお値段がするそうで…
そんなお話を聞いたあとに百円でクラフトパンチが売っているのを見つけ即買いしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

百円にしてはデザインも可愛いですよね♡

たくさん活用したいです((*´∀`*))