シニア層の著しい成長!

 

 

毎(水)の【誰でもヨガ&ポール】

 

40~80代幅広い年代のご参加ですが

なかでも、

70~80代参加者さん

成長が著しい!

 

↓後姿は、20代?

 

初参加の頃や

長期休養から復帰の頃のお姿を

シッカリ覚えているだけに

 

もう、その変貌ぶりは、

すさまじいもの。

 

まるで別人!

別人級30秒ダイエット - 200万回再生された究極の美脚トレ - (美人開花シリーズ)

 

 

嬉しい驚きです。

 

 

  10年の成長&若返り

 

AIヨガサークル吹田が発足して11年。

10年前よりも、皆さん、体幹が強い!

*年齢詐称か?というくらい、40代より体幹強い!

 

10年前よりも、皆さん、体がしなやか!

*ぐにゃぐにゃした柔らかさではなく、柳のようなしなやかさ!

10年前よりも、皆さん、姿勢がよい!

*初参加の日の猫背は、どこへ?

 
 

10年前よりも、皆さん

若い!

 

姿勢が良くなった

肌つやが良くなった

表情が良くなった

良い良い尽くしで、

とにかく

若い!

すごいなぁ~

めっちゃ刺激を受けています。

 

私の人生のお手本のような

自慢の参加者さんです。

いつもご参加ありがとうございます。

↓こんな皆さんです 後姿は20代?