元旦に能登半島を襲った地震

 

阪神・淡路大震災を経験した私たちには

 

他人事ではありません。

 

↓画像は、Yahoo!ネット募金からお借りしました。

 

 

あの時も1月でした。

 

被災直後、

冬の寒い時期で布団をかぶっていたから

助かった人、軽症で済んだ人も多かった一方、

 

その後の避難生活では、

温かい食べ物もお風呂もなく

冬の寒い時期の被災が厳しいことを思い知らされました。

 

 

今の私には何もできないのが歯がゆいです。

 

ただ、祈るしかできない。
(せめて募金をさせて頂きました)

 

↓画像は、Yahoo!ネット募金からお借りしました。

 

被災地の方々にお見舞いを申し上げ

負傷者の方々のご回復をお祈りします。

これ以上被害が拡大しないことをお祈りします。

 

 

↓ネット募金なら、ご自宅からクレジットカードやポイントで簡単に募金できます。

スマホや携帯電話からも簡単にできる寄付先がたくさんあります。

 

 

 

 

 

スマートウォッチ【2023秋新登場】Bluetooth5.2通話機能付き レディース1.19インチ Smart Watch 着信通知 240+文字盤 100+運動モード 活動量計 GPS運動記録 歩数計 天気予報 音楽制御 カメラ制御 DIY文字盤 アラーム ストップウォッチ Android/iPhone対応 日本語説明書付き (シルバー)