お待たせしました
N.ポリッシュオイル
New flavor 登場
入荷しましたー!


以前からの香りはオレンジの香り


今回はセージ&クローブです




オレンジの香りは
オールマイティでしたが、
私的には今回の香りはガツンと好みですおねがい


ウッド系好きなんですが、
ミドルノートがイランイランって
まさに好みだわ〜


使用感は引き続き
少しこっくりめのオイルです


お店では以前からの香りのものと
こちらのセージ&クローブ
どちらも大・小置いてますウインク


香りは好みがあると思うので
もちろんテスターありますので
くんくんしてみてお好きな方をお選び下さい照れ


お店の店販ですが、
かなり増えてきたので
在庫整理のため、
15%OFFしているものもありますよ〜


じつは夏用に
スースーシャンプーも入れていましたが…
お伝えする前にSOLDしてしまいました真顔
クロナ炭酸スパシャンプーは
お1つまだ残っていますので
気になる方はぜひぜひ〜!
結構気持ち良いですーー!!チョキ
髪も素髪にするのでサラサラするし、
トリートメントのつきも良くて 
なんと言っても頭皮の匂いケアになります!
スキャルプスプレーの効果も更に増すし
サッパリしますー!
スースー感もかなり持続おねがい


そしてすみません
まだ新商品増えますよ〜笑
こちら入荷次第またお知らせしますので
お楽しみに爆笑




弘前市駅前にある

小さな美容室

Zhuzh」「ズーシュ」で検索

ホームページがあります


インスタグラム

zhuzh_photo


オリジナルアクセサリー専用アカウント

zhuzh___ac