新しく入荷した商品のご紹介です



ピュアコラトリートメント







ご好評いただいていた

主成分がコラーゲンのシャンプー🧴

トリートメントでました!

ここのメーカーさんは

成分にこだわっているので

シャンプーのみや化粧水のみで

最初出すんですけども、

やはりトリートメントも同じラインで

欲しいですよね!ウインク



ほぼ他のメーカーさんは

シャンプーもトリートメントも

主成分は水

それをコラーゲンで作っています

手触りとてもとても良いです❗️



育毛成分も入っていてエイジングケアもできます

泡立ちも良く、香りもとても好き照れ



シャンプー・トリートメント揃いましたので

いつも使われている方や

新しく探している方はチェックですウインク



そして



オーバイエッフェシャンプートリートメント





少しずつ揃えて整いました音譜


こちら詰め替えないのですが汗
手触り・泡立ち
とても良いです!
少量でとても泡立ちます!


界面活性剤もアミノ酸系で
優しいだけでなく汚れも落としてくれます


主成分は普通の水でない
アルカリ還元水
ナチュラルで抗酸化に特化し、
お子さんでも使える安心安全性と
エイジングケアもできる機能性を
持ち合わせていますニコニコ


そして香りが精油!
ジュニパーベリー
サイプレス
マジョラム
などのハーブの香り🌿
私にはほのかなレモングラスの香りに感じます
すっきりしてほのかに香るので
香りの強い商品が苦手な方も
安心してお使いいただけるのかなと思い
入荷しました


私もなんですけど……
年々香りの強いものが苦手になってきてキョロキョロ
アロマはもともと好きだったけど、
柔軟剤等の強い香りや香水が苦手だと言う
お客様もわりと多いとお話ししていて感じます


オーバイエッフェのバームの香りは好きですが
精油使用でも結構香る方なのですが
シャンプーはその香りとは違い
ほのかに香る程度なので
あまり香りが残らない方が好きな方には
とてもおすすめです❗️


バームも好評でしたので
他にミルク・ミストも入荷してますニコニコ


お店の商品はご購入で
ポイントカードに技術料金と一緒に
ポイントつけてます
わりとご説明していると思ってたのですが
たまに知らなかった方もいらっしゃるのであせる
改めてキラキラ


新商品ご紹介でした
気になるお客様は
気軽に店主まで聞いて下さいウインク





弘前市駅前にある

小さな美容室

Zhuzh」「ズーシュ」で検索

ホームページがあります


インスタグラム

zhuzh_photo


オリジナルアクセサリー専用アカウント

zhuzh___ac