オーガニックカラーの取り扱いをはじめました


[ヴィラロドラ]






先日お伝えしましたが、
痒み・湿疹等のアレルギーのお話を
お客様からうかがうことが多くなりました


私自身も皆さまわかっていらっしゃる方も
多いかも知れませんが
美容師になってからずっと手荒れや
体の湿疹に悩んできて
やっとここまで自力で色々試して
なんとか治してきましたが
完全に治りきることはなく、
付き合っていかなければいけないなーと
思っています


近年、環境なのか、時代なのか
ディーラーさんにも聞きましたが
アレルギーの方が増えたそうで
相談も多いようです


ヘナをされているお客様もいて
体と髪にもとても良いのですが、
おしゃれの面からいくと
少し幅が狭まってしまうように感じていて
何とかケミカルの方でも
対応できるものはないか…と探して


このカラー剤でも
完全にアレルギーがでないというわけではありませんし
今までのカラー剤も
発色・ダメージ等のことも考えて選んできましたが
選ぶ選択肢はひとつでも多い方が
デザインやおしゃれの幅も広がっていけると思い、
新しく導入しましたニコニコ


他のカラー剤との違いがわかるよう
お店にはアンケートシートで
お客様のご希望のカラー剤が選べますので
カラーの際はセット面の下に
メニュー表と一緒に置いてますので
ぜひぜひ参考にご覧下さい!
見るだけでも面白いと思いますよ〜爆笑


ヴィラロドラを合わせた
プレミアムカラーを
お店では数種類ご用意してます
ご希望のデザインや髪質やアレルギー等の有無を
カウンセリングで確認し、
こちらで選んだり
気になるカラー剤で選んだり
同じ色味でもカラー剤によって
色の発色も違いますので
お楽しみいただければと思います


アレルギーでお悩みの方へ
カラー剤の他、
出来る限り施術も考えていきたいので
お伝えいただけると私も勉強になります
ホームカラーやお家でされたことも
できればそのままお伝えいただければ
それもその時の施術を考えることができますので
よろしくお願いいたしますニコニコ


痒みが出やすい方と
これからのアレルギーが気になる方には
アロマオイルでリラックスしながらの
炭酸・スパと組み合わせたセットメニューも
作りました
炭酸は汚れを浮かせて[素髪]にし
頭皮についた汚れも浮かせます
髪もふんわりしますが
毛穴に入ったカラー剤や汚れを浮かせる、
ヘッドスパの効果もさらに上がります
血行も良くなり、頭皮にも髪にも良いので
一緒にやるととてもすっきりします照れ


通常のカラー剤でも
もちろん炭酸・スパとは組み合わせできますよ音譜
(通常ですと炭酸・トリートメントのセットメニューはありますが、スパとのセットメニューはございません)


メニュー表にものせましたウインク


気になる方は
店主に気軽に聞いて下さい音譜





弘前市駅前にある

小さな美容室

Zhuzh」「ズーシュ」で検索

ホームページがあります


インスタグラム

zhuzh_photo


オリジナルアクセサリー専用アカウント

zhuzh___ac