ご心配・ご迷惑をお掛けしていました

店主の体調ですが

病院通いとお薬で回復しました

「風邪ですね」と先生にも言われましたキョロキョロ

PCR・インフルエンザ検査も受けており陰性です



二重マスクでうつさないように

心がけていたものの

ものすごい咳と声のカスカス具合で

ご来店いただいたお客様には

ご迷惑お掛けしていました…

申し訳ありませんでしたm(_ _)m



回復はしていますが

しばらく二重マスクでお仕事しようと思います

最初から変わらず熱はありません



体調管理できるように更に心がけます



体調が悪くなると改めて気づいたことがあり…

香りの好みが変わるんだな…

鼻水出てても匂いはずっとかげてたんですけど

本当すごいもんだなーと思いましたびっくり




弘前市駅前にある

小さな美容室

Zhuzh」「ズーシュ」で検索

ホームページがあります


インスタグラム

zhuzh_photo


オリジナルアクセサリー専用アカウント

zhuzh___ac