色々とあるご時世

今年も皆さまお疲れさまでした



8周年記念

お歳暮はキットカットでした

作る時に考えすぎていたのか

予約状況ページのキッズカットを

キットカットと書いていたみたいでした

(後で気づいて少し恥ずかしくなりました)



今年のお歳暮でした

もらって下さった皆さん

ありがとうございました照れ




 


私は素敵なスタイルたくさん作らせてもらえて、

それでみんなが褒められたり、

喜んでくれるのが嬉しいしとても楽しい!

いつもそれだけです



感性と技術を更新できるよう

来年も頑張ります



そして元気と健康がいちばん🏃‍♀️





今年もお客さまが作って下さった

しめ縄を飾りました

とっても素敵です!

ありがとうございます



2023年もありがとうございました

良いお年をお迎え下さい








弘前市駅前にある

小さな美容室

「Zhuzh」「ズーシュ」で検索

ホームページがあります


インスタグラム

zhuzh_photo


ズーシュのアクセサリー製作記録

zhuzh___ac