2012年。

明けましておめでとうございます!!!


お節を食べて、お雑煮食べて、

こたつで年賀状を見て。お墓参りに行って、、、


と、今年は絵に描いたようなお正月を堪能。


と言っても、朝帰りしようとも、お正月の朝だけは

だいたい家族と過ごしているかなぁ。。。


こんな時しかゆっくり食卓を囲むことありませんからね!



みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか???



そうそう、お墓参りに行って、お線香をあげ終えた時に

大きな揺れを感じました。立って動いていたのに気づくくらいね。


東北・関東にかけて震度4だったみたいですね。


年明け早々、嫌な感じだけれど、ずっと忘れてはいけない!

いつまた大きいのがくるかわからないから、

今年も気を引き締めて過ごしていきましょう。



と、ゆう感じで、これから仕事はじめ!!!


今年も、1年頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!!


楽しい年にしましょう!!!


★★★★★


ca*n*owRoomは1月6日(金)~ オープンします。

展示『 年の始めの思い出展 』


宜しくお願いします!!!