早いな早いなー。

もう半月経っている。


今年も、寝れる時に寝だめして、詰める時には睡眠削って作業して、、、。

と相変わらずの生活がスタートしています(苦笑)

年末までに、この不規則な生活を、どこまで変えていけるかなーーー???(笑)





このルームお休み期間もいろいろ作業していました。


来月の16日から始まる調布PARCOへ向けての準備がほとんどですかね。。。

ここ2日間で、とある冊子を作りました!

みんなで裁断して、綴じる作業。


ものすごーーく頑張りました。

ホチキスを使いすぎて、右手がちょっと今おかしいですもん。


かわいー冊子ができました^^

これはね、開催期間中に、配布するんですよ。


お楽しみに~~~!



あと、打ち合わせもしてきました!

搬入のこととか、当日のこととか、、、


いろんなデパートや百貨店で働いたことはあっても、

自分で催事をやらせてもらうのは初めて。


ギャラリーやカフェ、ライブハウスなどとも勝手が違うので

きちんと準備ができるのか、、、



体調管理にも気をつけつつ、頑張ります。





そして、、、まだまだルームでは

『年の始めの思い出展』

8名の作家が作る、凧展開催中です!


ケーキは、、、

バナナのロールケーキ(変えようと思ったけれど、リクエストもらったので、、、)

ババロア


ケークサレプレートは

アスパラと厚切りベーコンのサレ


の、予定です♪




それでは、明日からもどうぞ宜しくお願い致します♪

寒い日が続きますが、ホッとしに来て下さいな^^