尚武さんの個展、2日目が終了しました!!
デジタルの版画!
描かれてるのは桃太郎!

いつもとはちょっと違う雰囲気の
キャナウルームで、いつも来てくれてる方は、ちょっとびっくりするのかなぁー?
でも、私はかなり気に入ってます(o^^o)男性陣にも好評です!
かと思えば、今日お母さんに連れられて来てくれた1歳の男の子は…
青鬼に反応してました。もーわかるんだね☆

迫力のある作品です。
是非直接観に来てくださーーい!!

絵本もあるのですが、
製本も、構成も、素晴らしいです。

ぜひぜひ!

そして…私のメニュー!

ご飯ものが食べたいというリクエストだったので…巻物を期間限定で出してます☆
えびとアボカドのキャナウ巻
(豚汁つき)
photo:01


好評で嬉しい(o^^o)こちらは6日まで。

あと、ケーキは…
くろ鬼チョコブラウニー
photo:02



展示してる鬼とは大違いの
ゆる鬼キャラで笑われてます(^人^)
やっつけに来て下さーい(^-^)/

ではでは、明日も宜しくです☆



iPhoneからの投稿