ca*n*owRoomは6月で4周年。


早いものです。


いろーーーんなものが通過して、変わって、ここに有り続けています。


26でオープンした私ももう、、、(笑)




ca*n*owを通して、いろんな人に出会ったなぁ★


ここから見える景色は私にしかわからないけれど。


ここに足を運んでくれる1人1人にも、何かしら残っていたらいいなぁ♪




1人で来てた人に、赤ちゃんができて、2人で来て。


旦那さんと一緒に3人で来て、、、って♪




その光景を観るだけで歴史を感じます★




ありがとうございますアップ




外部での展示会も増えてきたのでお休みも


増えてきましたが、、、


これからも、忙しい毎日の隙間に、


ふと思い出して来てもらえたら嬉しいです晴れ




4周年のその日は、6月14日(木)なのですが、、、


通常通りの営業予定なので、、、


6月15日(金)よりスクラップブック展を一昨年に続いて


今年も企画しました音譜




ヒヨコ




ca*n*owRoom 4th anniversary


Scrapbook Exhibition!




2012年6月15日(金)~6月25日(月)


13:00~20:00(火・水・木 定休)




場所:高円寺ca*n*owRoom






ca*n*ow blog




旅の思い出や、それぞれの作品、マニアックな趣味などなど


スクラップブックにまとめてもらいました♪


出展メンバー




虹えみこ


虹池永萌


虹かとうふじこ


虹こまめ堂


虹sacsac


虹ドロップロップ


虹にしぼり


虹葉守碧


虹向田れん






*カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。






★ca*n*ow Room★



住所:杉並区高円寺南4-42-9

電話:03-6794-9454

営業時間:13:00~20:00

定休日:火・水・木(イベントの為不定休、長期休み有)