31日の閉店後に片付けして、
昨日の朝に荷物を車で運び…
搬出が終了しましたーー!

寄ってくれた沢山の方々、
出店してくれたクリエーターの方々、
お声がけしてくれたPARCOの担当者様方。
本当にありがとうございましたアップ

私は14日間の連勤であせる
とてもとてもとても疲れましたが、
たくさんの方に寄ってもらって
嬉しかったですアップ
連日、5Fの柱周りに作った小さな
ca*n*ow handmade shopには人集りが
できていたように思います!!
PARCOのパーティーセールと重なった土曜日はほんとにすごかったです。
ピーク時はレジに列もできていて、
後てPARCOの方とお話した時も、
「土曜日は炎上していましたねメラメラ」と(笑)
確かにその通りでした!!

売場のお手伝いをしてくれた皆様にも
感謝です!!この方々いなくては2週間売り場を成り立たせることはできませんでした。

前回の調布PARCOの時にも思ったのですが…なによりも私は、
みんなの作品を、たくさんの方に見てもらえる環境に持ってこれたことが
嬉しいです。
そして、反応も良く、結果も出て
自信にもなりますアップ

10年ちょっと、コツコツと続けてきて
良かった!!と、思える瞬間です。

いろいろと書きたいことがありますが、今日のところはこの辺にして…。
少し写真を…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿