しばらくブログ止まっててすいません。

池袋PARCO後、ちょいと体調を崩しつつ、抜歯しつつ、、、

あ、親知らずを抜いたんです。

PARCO期間中も実はちょっと痛くてショック!

親知らずの当たってるところがあたって噛んでしまってたらしく、、、

Roomお休みのこの期間に、、、と、ついに抜いてきちゃったわけですビックリマーク


とゆうわけで、PARCO14連勤空けのまさかの抜歯!

をやってのけちゃいました~ビックリマーク

(なんの自慢にもならないけれど、なかなか無いだろうなぁ。。。と(笑))



で、ようやく後処理も落ち着いてきた感じです音譜

これまた大変なんですけれどね。。。


そして、6月15日(金)より高円寺ca*n*owRoom

スクラップブック展と共に再開します!!!

是非遊びにいらして下さい^^


高円寺南口を出て、左へ中野方面に線路沿いを歩きます。

前方にファミリーマートの看板が見えるので、そこを右に曲がってすぐです!

徒歩2~3分!


始めてくる方は小さくでびっくりするかもしれませんが

のんびりしつつ、いろんな作品を見ていって下さいね!


6月15日(金)~6月25日(月)

『ca*n*owRoom 4th anniversary! ScrapBook Exhibition!』


6月29日(金)~7月2日(月)

おぐましの個展 『イラスト』

7月6日(金)~7月8日(日)

常設展で通常営業致します。

*9日(月)は10日(火)から始まる高円寺ギャラリーRの展示の準備のため

 お休みとなります。


今週末は、久しぶりに、インプットと空っぽがテーマの旅に出てきます。

毎度のこと激安の弾丸ツアーです~