高円寺のca*n*owRoomは6月14日に4周年を迎え。
15日より、池袋PARCOでの催事ぶり
の久しぶりの営業で、5年目の初日を終えました!

これからは5年目なんだな。

凄いな!!

5年生音譜

いろいろ大変で楽しいことばかりでは
ないけれど、やっぱりRoomに立って
来てくれる方たちの顔を見ると、地道に続けてこれて良かったアップ
思えるのですドキドキ

マイペースな店ですが、これからも
自分に出来ることを少しずつしっかりと形にして、頑張って行きたいです。

今後とも宜しくお願いします!!

photo:01



4年前の今頃、ピヨパンはまだ
誕生しようとしている頃だったと
思うから…焼かれて約5年目になる
ピヨパンヒヨコ
これからも宜しくです音譜

ピヨパン誕生のきっかけは…
4年前にRoomで個展をやってくれた
Yukiahiさんのヒヨコモチーフの作品を見て作りました(o^^o)



そして、今開催中のスクラップブック展も宜しくですアップ
いろんな想いの詰まった本です!
旅の思い出。好きな事。
ライブチケット。写真。
作品。お菓子のパッケージ。
絵本。似顔絵。
ぜひ、時間をゆったり作って
じっくり見て行って下さいねビックリマーク

photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿