魅惑きのこ展

2022年9月15日(木)~10月3日(月)

OPEN 11:30-19:00(火・水定休日)

 



きのこのイラストやアクセサリー、グッズなど盛りだくさん。

キノコ狩りに来たつもりでお立ち寄りください🍄

 

MEMBER

本間藍(絵画) 

かわいくて少し不気味でミステリアスなきのこたちの世界を描きました。

 

まえかわりょう(絵画) 

ユーモラスな色や形。美味しいものもあれば猛毒を持つものもあったり。

様々な魅力をもつキノコは、個人的にも大好きなテーマなので楽しく描けました。

どんな作品が揃うのか楽しみです。


PURUPURU(イラスト雑貨)

カラフルなきのこ、レトロなきのこ

いろんなきのこイラスト雑貨を

楽しんでいただければ嬉しいです。

 

伊藤彩恵子(絵画)

色々な種類のカラフルなキノコとネコをたくさん描きました。

期間中作品の入れ替えや追加があるかもしれません。

制作過程や告知はTwitter(@ito_saeko)からご覧頂けます。


りんごきのこ(陶器)

きのこは不思議とみんなを笑顔にします。
山にきのこが生えるように生活の中にも働くきのこ使えるきのこを作っていきたいです。
今回初めて参加します。素晴らしい方々とご一緒できて光栄です。

素敵な一期一会の出会いがありますように。

 

なかむらゆうこ(絵画)

どこにあるか

みんな知ってるようで 誰も知らない 

不思議な 不思議な〖まっくら森〗

そんな夢想の森を描いてみました。


nocco(イラスト雑貨)

きのこモチーフのものばかり作っているnocco.です。

きのこが好きな人がもっともっと増えてほしいという思いで

使いやすいデザインや面白いデザインを目指して

制作をしております。

展示ではきのこの作品ばかり並ぶと聞いて

とても楽しみです!よろしくおねがいいたします。

 

Ag planet(アクセサリー・雑貨小物) @Ag_planet_about

好きなモチーフの一つ、キノコ!!

今回は以前から気になっていた素材を組み合わせてみました。

是非、お手に取ってご覧頂ければと思います。
 


*ご来店の皆様は、マスク着用のうえ、

入口での消毒にご協力ください。
体調の優れない方はご来店をお控え下さい。

 

オンラインショップはこちらから↓↓↓