~オバケちゃんと黒ネコ~ 

WELCOME TO DARK FORESTvol6

2022年10月6日(木)~10月24日(月)

OPEN 11:30~19:00(火・水定休日)

 

DARK FORESTへようこそ!今回は「オバケちゃんと黒ネコ」
をメインにちょっぴりダークでシュールな作品を集めました。
いつもとは一味違うca*n*ow forestをお楽しみ下さい。

 

MEMBER

尾﨑たえこ(イラスト)

動物と模様のイラストを得意としています。現在はドイツにて活動中。

「クロネコがきゅっきゅっ」をテーマに制作しました。

 

伊藤彩恵子(絵画)

ハロウィンの夜のネコを色々描きました。

期間中作品の入れ替えや追加があるかもしれません。

制作過程や告知はTwitter(@ito_saeko)からご覧頂けます。


ウメチギリ(ちぎり絵)

 

まえかわりょう(イラスト) 

ダークフォレスト展では、普段自分があまり絵のテーマとして

選ばないもの・苦手なものを敢えて題材に選んでいます。

普段描き慣れないものだからこその難しさ・楽しさがありました。

いつもと違うダークサイドな魅力が出せていれば良いのですが…

 

原公香(刺繍)

オバケになってしまった、黒色の毛をもつ猫たちを描きました。

それぞれ、生前の生き方を反映した姿のGhost Catになっています。


Ag planet(アクセサリー)@Ag_planet_about

今回、黒ネコやdarkなアイテムを意識して

SVアイテムにも燻し加工をしっかりめに施しました。

一部にはゴールドを使用したりと

いつものSV作品とは、一味違ったアイテムも。

是非、お手に取ってご覧頂ければと思います。

 

luce(七宝焼き)

テーマである「おばけちゃんと黒ネコ」を

それぞれ「ふわふわとクロ」と言う名前で

キャラクター化してみました。初めて出会うおばけの「ふわふわ」

、変なやつだと思いながら一緒にハロウィンの夜を楽しむ黒ネコの「クロ」。

作品を通して、思い思いのストーリーを想像していただけたら嬉しいです。

 


PiPi ANDERSEN(イラスト)

イラストレーターfumiko/冊子などで活動中。

PiPi ANDERSEN/グッズ制作をしています。

ダークでファンタジー☆大好きな世界観でイラストを描きました。

 

作山みのり(絵画)Twitter→@minorisakusaku

暮らしに溶け込み、静かに寄り添うような絵を描きたいと思っています。

かわいいもの、素朴なものが好き。主に油絵を描きます。

今回は、子供部屋に飾りたくなるような、

見るとるんるんしちゃうおばけちゃんと黒ねこを目指して描きました。

 

 

 

 

*ご来店の皆様は、マスク着用のうえ、

入口での消毒にご協力ください。
体調の優れない方はご来店をお控え下さい。

 

オンラインショップはこちらから↓↓↓