5月の森の動物たち

2023年4月27日(木)~5月15日(月)

OPEN11:30-19:00 火・水定休日(最終日は17時まで)

 

ca*n*owの森でどんな動物たちに会えるかな??
今年も、動物作品を集めた展示販売会です。

 

■MEMBER■

Ag planet(アクセサリー)

いつもとちょっと雰囲気の違うレジン作品になりました。
石枠の様なスタッズの使い方、今回のお気に入りです。
是非、お手に取ってご覧頂ければと思います。
そして
作品に選ぶモチーフは
会ってみたい動物になりがちです。

 

かわばたあきこ(色鉛筆画 ) 

1年の中で過ごしやすい季節、心も体も楽になったような気がします。
お出かけ先でのお買い物や、アートも楽しみたい気分。
そんな気分の時に、是非足を運んで頂けたら嬉しいです。


木とまめ舎(木彫 )

今回は初めて制作する
クマをメインに参加させて頂きます。
人間のような表情の動物たちを見て
さわって楽しんで頂けたら幸いです。

 

尾﨑たえこ(イラスト)

水彩の柔らかさの中から現れる動物たちを描きました。

 

なかむらゆうこ(イラスト)

5月の新緑の森に集まる動物達と、
穏やかで光溢れる時間を
共に過ごせるような作品を展示します。

 

まえかわりょう(イラスト)

5月の陽気にあわせて、
楽しそうな動物たちのイラストを描きました。
普段から動物の絵を描く事が多いので、
色々な動物の作品が見られるのが楽しみです。


もうりはるな(陶器)

日常にユルく寄り添う
どこかなつかしい、どうぶつ陶器

 

ウメチギリ(ちぎり絵)

モノクロの動物ばかりを集めてみました。
お気に入りのコが見つかりますように…!

 

三角ユウリ(ぬいぐるみ)抽選販売を予定しています。

5月といえば新緑の心地よい季節。
今回はそんな季節にぴったりな
ねずみやリス達を送り出したいと思っています。

 

 


ハルサクイロ(フェルト刺繍小物)

ふだんはインコやフィンチなどを作ることが多いので、
今回は森に出てきそうな動物たちを用意する予定です。

 

作山みのり(イラスト) Twitter→@minorisakusaku

月の森は気持ちがよさそう。
あたたかくていいにおい。
熊もウサギもリスもにっこり!

 

 

 

 

 

ca*n*ow online shopはこちらから↓↓↓