面接官が求める体型は?痩せてればいいだけじゃない! | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

 

ビジネスマナー講座・リクルート講座・テーブルマナー講座

社員研修

外国人向け日本式マナー学校

エアラインスクール

 

<日本スチュワーデス学院>

アシスタント兼見習い講師

 
北村エリエルです🌸

 

 

いじめ→コミュ障→フリーター

客室乗務員合格!副業成功!輝く毎日の秘密は
🌸こちらから🌸
どうぞ!

 




面接官が求める体型とは?



エアライン合格のため
コロナ時になにしたらいいですか?

っていう質問を個人レッスンでいただきました。





だから結構同じこと考えている人多いのかなって思います。




ですよね〜。
募集出るのか不安だしね。


でも!
今だからこそやっておくべきこと。




求められる体型にしておくことチューキラキラ
をしておきましょうーチューチューグー!!


これ
痩せてればいいってもんじゃなさそうです。




面接官に聞いてみました。


太ってる人はダメ。
だけど
ガリガリもダメ。
そして
モデル体型もちょっと考えちゃうかな〜。

って言ってました。



じゃあ正解は何なのさ⁈



正解は
健康的な標準体型らしい。




適度に鍛えられていて、引き締まってること。
ポイントは
お腹が出てないこと。

だそう。
フムフムもぐもぐうずまき




食事制限して、痩せると、
げっそりして人相悪くなり、
第一印象で不合格
になりかねない。




筋トレとか適度な運動して、体型管理しましょう。
ちょうど体力測定の試験もあるからちょうどいいしねひらめき電球









☆社員研修実績
法務省・都庁・NTT・コクヨ株式会社・大和ハウス工業株式会社・さいたま市役所・シスメックスetc...
☆エアライン合格実績
JAL・ANA・ソラシドエア・ピーチアビエーション・エミレーツ航空・エールフランス航空・JALスカイetc...
☆お客様の声
・人間関係が怖くなくなった。
・自信がついた。
・部下に言いにくいことを代わりに言ってくれてよかった。
etc..
 
学院長プロフィール
田村操
元日本航空客室乗務員・パーサー・特別機フライトパーサー
日本スチュワーデス学院学院長
著書
☆スチュワーデス面接必勝マニュアル
☆最新実践面接対策”99年度版
☆最新スチュワーデス実践面接対策
☆一般教養常識筆記試験対策
テレビ監修
☆フジテレビドラマ「フライングボーイズ」
メディア取材
☆フジテレビNHKニュースセンター
☆日本テレビ
☆TBS
☆テレビ東京
☆ラジオ
 
 
 
image

日本スチュワーデス学院公式ホームページ

 
image homepagefacebookinstagram